店舗 & スタッフ紹介

エンジェルマリン

エンジェルマリンは創業平成元年!
創業以来安全にこだわり続けています。安全と楽しみのノウハウがたくさんあります。
海の中はとてもエキサイティングな世界です。
危険な事もありますが、当店の教育システムで学べば安全楽しめるようになります。
1に安全、2に安全、3、4が楽しさ、5も安全

当店のコンセプトは
・世界中どこの海に行っても安全に楽しく潜れる様になる!
・周りの人や環境に配慮して潜れる様になる!

その為には確実にステップアップしていく必要があります。運動神経や水泳経験など進歩は人それぞれ、各個人に合わせてじっくりお付き合いしていくのがエンジェルマリンです。
一緒に世界中の海中世界を楽しみましょう!


ダイビングだけではありません。マリンスポーツ全般も気軽に体験して貰えるコースも用意しています。

エンジェルマリンは海への入り口です!お気軽に声を掛けて下さい。

千本浜マリンクラブ

千本浜マリンクラブは駿河湾の奥湾、沼津港から富士市の富士川河口まで約19㎞にわたって伸びる長い海岸でマリンスポーツを体験できるスポットです。
観光地として人気の高い沼津港には車で3分という近さ。
体験ダイビング・シュノーケリング・SUPなどを体験できます!

店舗情報

店舗名(会社名) ダイビングスクール エンジェルマリン/沼津千本浜マリンクラブ
営業時間 08:00~17:00位
定休日 毎週火曜日・時々不定休
代表者 小林秀樹
住所 〒410-0867 静岡県沼津市本字千本1910-201
電話番号/FAX 055-954-2222
アクセス こちらをクリックしてください

        

Staff紹介

小林秀樹(通称:こばちゃん)

エンジェルマリン代表 

BSACナショナルインストラクター

<エンジェルマリンの門をたたくダイバーは全ての人が「世界中どこの海でも安全に楽しく潜れる様になる。更に自分だけが楽しむのではなく、環境や周りの人に配慮する余裕があるダイバーになる。」事を使命と考えてスクールを行っています。>


ダイビングスクールの初心者講習からインストラクター講習まで幅広いインストラクションテクニックを持っています。ガイドとしても世界各地の海を潜った経験があり、ワイドからマクロまでお客様のニーズに合わせて案内します。最近あまり小さい物は見えにくいのが悩み。

SUPやシーカヤックも一緒にやりましょう!

小林絵里(通称:おねいさん)

エンジェルマリン小林絵里

こばちゃんの奥さん。いつもお店で明るく迎えてくれます。

BSACダイブディレクター
スキンダイビングやおば様達の面倒を見るために沢山プールや海に入っています。

いつでも遊びに来てくださいね♪。

八木裕子(通称:ゆうちゃん)

非常勤スタッフ
BSACインストラクター
女性ならではの明るさと、気配りで皆に可愛がられています。ダイビングガイド以外にもシュノーケリングやノルディックウオーキングの指導も出来ます。
新しいポイントを開拓しています。一緒にいきましょう!

通称:アック

アック

非常勤スタッフ

BSACダイブディレクター/非常にシャイな性格。最初取っ付き難いが陸上での気遣い、水中での注意力はぴか一!子供やおば様には人気絶大。

通称:つゆちゃん

つゆちゃん

非常勤スタッフ

BSACダイブディレクター/カメラの事はお任せ。
写真、ビデオのスペシャリストです。

【運営会社】:有限会社パスタイムプランニング
【代表者】:小林 秀樹
【住所】:〒410-0302 静岡県沼津市東椎路844春の木ハイツ301

体験メニュー

ダイバーメニュー

メンバー

リンク

マリンダイビングweb

サイト内検索

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.