ダイビング

海中に広がる感動的な景色、陸上では絶対に味わうことのできない浮遊感、普段見ることのない水中生物との出会い。
海中という陸上とは別の世界にスクーバダイビングでは行くことが出来ます。

スクーバダイビングは、想像されているよりもはるかに簡単に出来ます。
ただ、地上とはまったく環境の違う海の中に行くために、信頼の出来るインストラクターからしっかりした講習を受け、基本的な知識や技術を習得することが必要です。

「いきなりダイビングをはじめるのは…」
という方は、「体験ダイビング」から始めることをお勧めします。

ダイビングをはじめるには

「スクーバダイビングを始めたいけれど、どうすればいいかわからない。」
まずは、エンジェルマリンに相談してください。

当店は創業平成元年、20年以上の安全と安心があります。

ダイビングを始めるには「Cカード」を取得することをお勧めします。
日本や、世界の海でスクーバダイビングを行うには「Cカード」という認定書が必要です。

「オーシャンダイバーコース」は「Cカード」取得するためのコースです。
このコース受講すれば、ダイバーとしての認定を受けるために最低限必要な知識とスクーバ器材を正しく使える能力を修得できます。
「オーシャンダイバーコース」は、自立したダイバーになるための第一歩です。

 
 さあ、ダイビングを始めよう!!

ステップアップで広がる楽しさ!

スポーツダイバーコース

「Cカード」を取ったら終了ではなく、
そこからがダイビングライフの始まりです。

オーシャンダイバーは、ダイビングを始めるスタート地点。
ダイビングは知識や経験を重ねていくことでさらに感動が増えていきます。
まずは、スポーツダイバーで海の知識や経験を増やしていきましょう。

 
もっとダイビングを楽しむ!

SDC (スキルディベロップメントコース)

自分をスキルアップして、
遊びのフィールドを増やしていこう!

ダイビングには様々なポイントがあります。
海の中ではその水深に行かなければ見れない水中生物や、見れない景観があります。
たとえは、ナイトダイビング。昼間とはまるで違う、夜の海。その海に入るためには?
始めてのことばかりのダイビング、まったく知らないままダイビングするのは安全ではありません。
事前にSDC(スキルディベロップメントコース)を受講し、知識と技術を高め安全に潜りましょう。

 
 世界を広げる、スキルアップ。

当店では、BSACシステムを採用し、ダイビング技術の認定ランクを設けていますが、どこの指導団体・どのランクからでもステップアップ出来ます。

体験メニュー

ダイバーメニュー

メンバー

リンク

マリンダイビングweb

サイト内検索

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.