ブログ

2015.09.07

恒例千本BBQイベント開催しました。

 9/61週間前からの天気予報は目まぐるしく変わり、天気を心配しながらの開催でしたが、夕方3時ころまで雨は降らず風も無く良いコンディションで出来ました。

多くの方は午前中から来て、ダイビング・体験ダイビング・SUP・シュノーケリングなど楽しみました。今回はチビちゃん達も多かったのでですが、皆楽しそうに遊んでくれました。

BBQの食べきれずお土産にして干物などもって帰って貰いました。

マリンスポーツも

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 おニューのウエットのゆいちゃん 

元気に泳ぐ子供達

重量オーバー・・・

出来の良い息子を持つと親は楽???

ナイトダイビングまでしました。今巷で流行りのフローダイビング。特殊は光と装備をもって行くと光る生物が見えます。ちょっとぶれていますが、すみません。

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.