ブログ

2015.10.18

体験ダイビングとちょっとお洒落なBBQ

<10月17日>今日は午前中に体験ダイビングをして、お昼はちょっと洒落たBBQを企画してみました。雨予報でしたが、曇り空で非常に過ごしやすい気候で最高のBBQ日和でした。

増井シェフ・神南さん・小松さんありがとう!

初心者ダイバー 体験ダイビングなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

エントリー前のブリーフィング・真剣に聞いています。水中では楽しめましたか? 

前菜・・・・

ブランディーも用意されていました・・・この増井さん 本格フランス料理のシェフです。

「洋食に合う干物・ペッシュール」と言う干物を開発したヤマカ水産の小松さん(左)。不思議な食感の干物?です。是非皆さんもご賞味下さい。

後ろはいつもの千本マリンクラブ、でもおもてなしはレストランのフルコースのようです。

食事の後はまったり・・・

ハンモックやエアーソファー・・・村上商事さん ありがとう。

こんな夢の様なBBQ、こんどエンジェルマリンのレギュラーイベントでやりますよ。乞うご期待!

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.