ブログ

2015.12.31

今日は千本浜で潜り納め

 今日は千本浜で潜り納めしてきました。

透明度10mオーバーの綺麗な海が迎えてくれました。

メンバーの皆様 今年もご愛顧ありがとうございました。来年は更にパワーアップさせるよう頑張りますからよろしくお願いします。

ダイビングするなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

水底に沈んでいる流木にしばらく見なかった「マツカサウオ」が沢山やってきました。小さくて可愛い?です。どこが目かわかりませんね。 

タコ

2本潜ったあとで、堤防フェチの会長とつゆちゃんで富士川堤防の先端に行ってきました。ちょうど雲が切れて綺麗な富士山が見えました。

カメラを構える会長。

つゆちゃん・・・・

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.