ブログ

2017.09.25

ここ数日のダイビング エンジェルマリン

23日から今日25日までダイビングをまとめてアップ。

陸上はさすが、秋分の日めっきり秋らしくなってきましたが海の中はまだまだ夏です。

沖縄みたい!

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017/9/23 らららサンビーチ びーち側は砂が白いので沖縄みたいです。砂浜エリアを越えていきます。

 

2017/9/24 恒例の千本浜 釣り人とコラボ海岸、海中清掃に参加してきました。

海中はめちゃくちゃ綺麗!ちゅーりっぷがぱかーん以上に開ききってしまいました(笑)

今回大活躍のFさん。私はゴミ拾い初参加の方を連れていたのであまり深く潜りませんでした。Fさんは水深30m付近までいったらゴミの山が・・・。次回は精鋭部隊を作ってごっそり回収しましょう!

浅場には切れておちたルアーが・・・

90分足らずでこの山です。

参加者で記念写真。

17/9/25 大瀬崎 体験ダイビング

相変わらずイシダイが遊んでくれました。

熱帯魚の「ツノダシ」

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.