ブログ

2017.03.11

伊豆半島 宇佐美でダイビング 17.3.11

 今日は色々ありまして、うちでは初めて行くポイント、「宇佐美」へ行ってきました。

伊豆半島全域春濁りなので、宇佐美も多分に漏れず・・・透明度は5m程度

伊豆のダイビングは

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.02.07

フィリピン・セブツアー2017報告

2017年2月1日から5日までフィリピン・セブ島に行ってきました。

空港のあるマクタン島そばの保護区で潜り、モアルボアルと言うところに移動してイワシの群れを見たり、写真の様なジンベイザメを見たりしてきました。

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 

2017.01.27

強風の大瀬崎ダイビング

今日は西風びゅービュー、千本浜はクローズです。 

で、大瀬崎へ。

ダイビングスクール なら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.01.08

非常に綺麗な千本浜ダイビング

 今日は世間では雪が降るかもと言うくらい寒い日でした。

でも、海の中は16℃、温かく感じます。

ダイビングスクール なら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.