ブログ
2017.03.11
伊豆半島 宇佐美でダイビング 17.3.11
今日は色々ありまして、うちでは初めて行くポイント、「宇佐美」へ行ってきました。
伊豆半島全域春濁りなので、宇佐美も多分に漏れず・・・透明度は5m程度

伊豆のダイビングは
エンジェルマリン
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
2017.02.07
フィリピン・セブツアー2017報告
2017年2月1日から5日までフィリピン・セブ島に行ってきました。
空港のあるマクタン島そばの保護区で潜り、モアルボアルと言うところに移動してイワシの群れを見たり、写真の様なジンベイザメを見たりしてきました。

ダイビングスクールなら
エンジェルマリン
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
2017.01.27
強風の大瀬崎ダイビング
今日は西風びゅービュー、千本浜はクローズです。
で、大瀬崎へ。

ダイビングスクール なら
エンジェルマリン
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ

