• ホーム
  • ブログ
  • 逗子スポーツクラブ 海ツアー in伊東ドルフィンファンタジー

ブログ

2016.08.06

逗子スポーツクラブ 海ツアー in伊東ドルフィンファンタジー

毎年恒例の 逗子スポーツクラブの海ツアー 今年も静岡県伊東市のドルフィンファンタジーで行いました。

20名の子供たちをプールで2~3回練習させ、午前中実際の海でシュノーケリングの練習。

午後に足のつかないイルカプールで楽しく泳ぐことが出来るようになりました。

ドルフィンスイム も

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 

到着後、ウエットスーツに身を包んで実際の海でシュノーケリングの練習です。

プール練習での甲斐あって海でもばっちり、楽しめました。

イルカとご対面。間近で見るイルカは大きい。イルカの調教体験やイルカとのキッスをしてから

いよいよイルカと泳ぎます。

水中で会うイルカはさらに大きい。でもすごーくおとなしいイルカたちに子供も大興奮!!

可愛い目をしたイルカちゃん

ドアップ(笑)

夕食は皆でカレーを作って食べました。お決まりの花火大会!!

2日目は磯に行って、罠を仕掛けてハゼやエビを捕獲、カニ釣りもして生物観察しました。

昼はBBQ、2日間目いっぱい海遊んだ海ツアーでした。

子供たち・・・お疲れさまでした。あっ、引率のコーチたちもっと疲れましたね。お疲れ様でした。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.