ブログ

2016.08.20

ボートダイビング in 田子 

 今日は南伊豆 神子元島へ行く予定だったのですが、強風の為出港できず

上級者限定ツアーとして集めたメンバーなので、田子・外海、太根の深場と沖根へ潜って来ました。

ファンダイビング も

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

1本目 太根の深場には「サクラダイ」が群れています。真っ赤で綺麗です。

上の方に上がって来ると「キンギョハナダイ」が群れています。その奥をFさんがガンガン泳いでいます(笑)

会長は岩にくっついて撮っています。流れがかなりあり、小魚は必死に泳いでいます。

2本目 沖根 「ニザダイ」の群れがいました。「ハマフエフキ」の群れもいるかも?と思い探しましたが4匹しかいませんでした

ここでは流れが落ち着いてしまい、魚がばらけてしまいました。残念。

来月再度神子元ツアー計画しますのでみさなん、リベンジしましょう。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.