ブログ

2017.08.30

SUP&ダイビング in 大瀬崎

 今日は大瀬崎でSUP&体験ダイビングでした。

海は静かで透明度も良く、温かい。お魚も活発!

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

 

風のない午前中をねらい、SUP体験。皆立って上手に漕げるようになりました。

現在積極的にSUPの受け付けはしていませんが、タイミングが合えば今回の様にSUP&ダイビングなど出来ます。まずは一報を!

暑いからわざと落ちて・・・(笑)何回か落ちたら上がるのが上手になりました。

ダイビングの部、浅場がたのしいです。「イシダイ」の子供と「ソラスズメダイ」がメチャクチャ寄ってきます。気を付けないと手もかじられます(笑)

なおぴー、みさぴー ありがとうございました。この二人はこの後、マリンジェットで曳かれる「ハーフパイプ」なるアクティビティもやって海・満喫していました。

ともぴー(笑)呼ばれたことないけど・・・もお疲れ様でした。彼は島根県から来て静岡で3泊、明日は箱根へ行って2泊、その後山梨で3泊するそうです。長期お休みを満喫しています。

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.