ブログ

2017.09.03

今日は天城山滑沢渓谷でキャニオニング

今日はビーチフェスで一緒にイベントをしている「カヤック・タパ」さんの案内で天城・滑沢渓谷で”キャニオニング”をしてきました。沢を歩いて、滑って、飛び込んで・・・童心に帰って皆はしゃいできました。 

水辺の遊びは

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

朝9:30集合 

天城のログハウスで着替え、準備

荷物の様に車に揺られて走ること5-6分

現場に到着。川の説明を聞きます。

いざ、沢へ

スタート前。はいポーズ!

まずは沢歩き?水の中を歩いていきます。

早速、ジャボーン!

イエーイ!

これは・・・ちょっと水量が少なめなので小さい滝・滝の裏側からの景色を見ています(笑)

飛び込んだあと、プカプカ浮きながら上を見ると・・・

それっ!

ひゃーっ!

1時間以上水に浸かっていたら寒くなりました。川の水温は低いね。でもとっても綺麗な川でした。

今度はタンクを持って潜りに来たい!!

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.