ブログ
2017.12.09
今日はIOPでクリスマスツリー見学ダイビング
今日はIOP「伊豆海洋公園」で潜った来ました。
巨大水中クリスマスツリーが飾られています。

世界中の海で潜れる様になりたい方は
ダイビングスクール エンジェルマリン
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
2017.12.03
17/12/2 大瀬崎でダイビングからの忘年会
2017/12/02 今日はエンジェルマリンの忘年会でした。
もちろん 昼間は潜りましたよ!
12/2 今日は大瀬崎湾内に漁礁を入れる作業をしていて湾内は潜水禁止でした。湾内二ヵ所に高さ3mの漁礁が設置されました。沢山の魚が集まってくれるといいな。
で外海へ。ぴゃーっ!透明度20m位ありました。水温は18℃

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ
2017.12.03
2017/11/30 久しぶりに雲見でダイビング
017/11/30 超久しぶりに西伊豆 雲見に行ってダイビングしてきました。
我がダイビングの故郷、雲見はいいですね!

世界中の海を自由に潜れる様になりたい方は是非
ダイビングスクール エンジェルマリン へ
http://沼津ダイビング.jp
カテゴリ

