ブログ

2017.11.23

今日はのんびり静浦でダイビング

今日はSさんとのんびり 静浦でダイビングをしてきました。

朝は結構雨が強かったので海の中も濁っているかとあまり期待しないで入りました。しかし・・・ 

ダイビングスクールなら

エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.11.22

今日はIOPでダイビング

 久しぶりに伊豆海洋公園でダイビングしてきました。

たまたま、クリスマスツリーを入れる作業をしていました。もう街も海もクリスマスカラーですね。

 ツリーを入れたばかり。これからデコレーションしていきます。でも巨大だ!出来上がりが楽しみだ!

世界中の海で潜れるダイバーになるには

ダイビングスクール エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.11.19

今日は久しぶりに熱海・伊豆山でダイビング

 今日は「漁師飯を食べる」という誘い文句に釣られた人たちが沢山集まってくれました。

 ひとり椅子から落ちている?

世界中の海で潜れる様になりたい人は

ダイビングスクール エンジェルマリン

http://沼津ダイビング.jp

2017.11.07

今日は大瀬崎でナビゲーションダイビング

 今日は大瀬崎でナビSDCの仕上げをしてきました。

世界中で潜れる様になりたい方は

ダイビングスクール エンジェルマリンへ

https://angelmarine.org

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

フィード

Copyright (C) エンジェルマリン All Rights Reserved.